

お久しぶり

はい、4ヶ月ぶりですね

こんどこそ更新するぞ!とおもってpcつけたらほかのことにきをとられちゃいます

しっかりしろよ、おれ

まぁ引退したメイポですけどね

5月か6月あたりに復帰したよ!(蹴

おれのメイポ引退の意思は1,2ヶ月ではやくも崩れ去りましたよ

しっかりs(ry

とりま復帰にあたってクルセが115になりました

A124ファルシが闇という事件があったことは秘密

今は武器ともの未強化グレイヴかりてるね

グレイヴすごく楽しい

早いってすばらしいわw

いつかは強化グレイヴ装備したいねw

あー、あとリバース片手製作3回失敗しました

ちょっと泣きそうになったけどめげずにがんばるよ!

あとおれの資金が20mになった!

ほんとは40mだったけど20mリバース片手のレシピ1枚のためだけにとんでしまったよ

ブレスト20と銀猪とフライングのために@280mほど集めなきゃならないからこれもがんばらないと

聖魔もそろそろ再開しなきゃですね

なんだか最近むしょうにAレイがつかいたくてしょうがない

エクシリアもかったね

集中回避たのしいっす

ディスガイア4は人型で100億ダメたたき出したいけど無理なようなきがしてきていまは触ってないかな

魔物だったら簡単にいけるのにね

あ、そうそう

クルセのzz伊織順平zzにお友達募集っす

IN率低いけどきにしないよ!って人がいたらの話だけどね

正直クルセINしたら多くて4人くらいだから寂しいんです

うさぎは1匹だとしんじゃうんだよ!

まぁどっかでこれは嘘ってみたきがするけども

ふぅ・・・

そいやjkmにもいかなきゃならないのか

アドチャすぐでてくれればいいな

物欲センサーがはたらかないことを祈ってるかな!

あ、あとおれのpcでボスいけるようになりましたよw

こんどからはちゃんとボスにいけるとおもうとwktkがとまりません

ということでjkmいくとき誘ってください、お願いします

ほんとお願いします

あとは・・・

クルセいまBPかってますね

というかそれ以外だとソロで狩れる場所がほとんどないという状況

BPがケンタよりうまい印象あるのはおれだけなのか・・・?

まぁ人数いれば城1という選択肢あるんだろうけど

なにしろ友がいないので

あ、そいやこのまえミックン(まぁリア友です)がクリムゾン砦2につれてってくれましたね

いやー、斬りつよいね!

BPに飽きてたからほどよい刺激になってよかったw

9,9割がたミックンが狩ってたのは秘密

こんなものかな?

毎度のことながらまとまりないね、うん

まぁこんどからはちゃんと更新してくかな!

あといつかは遊戯王あたりのことも少しずつかいてくかなw
プロフィール

心優しき隣人

Author:心優しき隣人
名前:おまかせします
血液型:A
誕生日:2月27日
性格:ご想像におまかせします
好きな物・こと・歌手:BUMP iPod
嫌いな物・こと・歌手:勉強
最近やっと慣れてきたこと・物・歌手:エグザイル

メイン
心優しき隣人
Lv 138 ビショップ
ギル未所属

サブ
zz伊織順平zz
Lv 95 クルセ
ギル未所属

心xo恋仁ox心
Lv 61 シーフ
ギル未所属

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
